

お忙しい中レビューを書いていただき ありがとうございます😊♡ お仕事のお供にしてもらえるなんてとても嬉しいです☺️ またのご縁がありますように💓

一目惚れした今回のお品もとても可愛いです💕メガネを買い直そうかと思ってきました。ネックレスとして使ってもめちゃくちゃイイ✨✨自慢のストラップ、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます❣️
お忙しい中レビューありがとうございます❣️ 自慢のストラップ🥲 めちゃめちゃ嬉しいです✨ ネックレスとしても活用していただき、私もウキウキしちゃいます! ありがとうございました😊🩷

念願の購入でした。実物を見るとテンション上がりますね〜今回は大人めな配色の物だったので、また別の雰囲気のものも購入したいです。ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 返信が遅くてなりすみません🙇♀️ 気に入っていただいたようで嬉しいです! ポップな物から大人っぽい物までたくさん作っていくので これからもよろしくお願いします♡

カラフルもシックなのもどちらも素敵で 毎日どれにしようかなーって楽しみながらつけています。
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます✨️ tsubumiを愛でて頂きとても嬉しいです☺️ 毎日どれにしょうと選んで貰えてるなんて、感激です! 今後ともよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

とても可愛い作品をありがとうございました☺︎ たくさん使います♪
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます✨ 「可愛い」と言っていただけてとっても嬉しいです☺️ たくさん使っていただけたら幸せです🌷

とても可愛らしいです。たくさん使います!
お忙しい中レビュー頂いてありがとうございます✨️ 気に入ってもらえたようで良かったです😊 たくさん使ってください︎💕︎ またのご縁がありますように🍀

今回も、とってもかわいくて付けるのが楽しみです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💕
こちらこそいつもnannamauを支えていただき ありがとうございます✨️ 夏のお出かけのお供にしてもらえたら嬉しいです💗 今後ともよろしくお願いします😊

今回もめちゃくちゃ可愛かったです🥰 軽くてつけ心地もよかったです!
お忙しい中レビューありがとうございます✨️ 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 今後ともよろしくおねがいします🙇♀️

素敵な3色のtsubumiちゃんが届きました😆🙌🏻❤️ 紫に黒、パールに濃いグリーン、クリアブラックに明るめグリーの3色🟣⚫️🟢 今まで付けた事のないカラーを購入してトライ出来るのがとても嬉しいです😍💖
お忙しい中レビューありがとうございます✨️ いつもホントに大感謝です🥰 付けたことの無いお色味にチャレンジにtsubumiを 選んでいただき嬉しいです✨ 今後ともよろしくおねがいします🙇♀️

今回の大人シックのtsubumiちゃんも可愛くて最高です🥰🌟 なんともいえない淡い大人カラーのブルーやグリーンにツブツブの3つのピアス☺️💓 夏でもシックな洋服を着る事が多いので有難いカラーの取り合わせです😍❤️
16日21時より販売✨️2025サマーtsubumiコレクション4粒セット
とっても可愛い商品が届きました! 早々に明日つけて仕事へ行きたいと思います。 ありがとうございます❣️