

今回2回目の購入です。 とっても可愛らしくて、本当に気に入っています! ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます✨️ 気に入ってもらえたようで良かったです❣️ 今後とも宜しくお願いいたします☺️
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます︎💕︎ たくさん使ってもらってとても嬉しいです! これからも皆さんにときめいて貰えるような 作品作りを頑張ります💪 宜しくお願いいたします🙇♀️
商品はもちろんのこと、ラッピングも可愛くてテンション上がります ファッションのアクセントとしてとても重宝しています ひとつひとつが違うので、嬉しさも可愛さも倍増 また新作を楽しみにしています ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございます✨️ 商品、ラッピングと褒めていただいてとても嬉しいです♡ ラッピングはもっと改善の余地ありなのでもっと 可愛くできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง 今後とも宜しくお願いいたします🙇♀️
初めて購入させて頂きました。 希望のものが購入出来て嬉しかったです♪ 全て可愛いー!!! 次回も購入出来るようにチェック✓します(*^^*) イヤリングあるのも有難いです☆
お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございます✨️ すべて可愛い🥹🥹🥹 嬉しすぎました! 数ある中からnannamauをみつけてくださり ありがとうございます、これからも宜しくお願いいたします♡

ゴールドとシルバーを購入できました♡ とってもかわいいです♡ 可愛い梱包もありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます✨️ ゴールド、シルバーは似てるようで雰囲気も違って お洋服によって色々合わせて楽しんでくださいね🍀😊

今回もとっても可愛い商品が届きました! 大切に愛用していきますね! また購入させて頂きます。ありがとうございます! 楽しみにしています\\(◡̈)/♥︎
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます😊 気に入っていただいたみたいで良かったです☺️ これからも、たくさんの可愛いをお届けできるように 頑張ります、宜しくお願いいたします🙏

遅くなってごめんなさい 到着しています またまた素敵なイヤリングで嬉しいです 夏にたくさん付けようと思います ありがとうございました
とんでもないです、 ご連絡いただきありがとうございます😊 夏のお出かけにたくさんご愛用いただけましたら 嬉しいです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております❤️🔥

めっちゃかわいいピアスありがとうございました。 次もゲット出来るようにお知らせチェックします!
お忙しい中レビューを書いていただき ありがとうございます🫶 これからも皆さんに選んでいただけるよう頑張りますので 宜しくお願いします💓
〇□△◇ ピアス/イヤリング
無事に届きました。今回もとても可愛いです💕ひとつひとつコレクションが増えていくのが嬉しいです。ありがとうございました❣️