
本日 届きました。野球好きの主人がどうしてもラボちゃんにもユニホームを着せたいと言っていましたので喜びます。これから一緒に観戦できます(*^^*) ありがとうございました!(´▽`)
いつも迅速な配送ありがとうございます とても可愛くていつも丁寧な作りなので今回も気に入りました うちのラボちゃんとにこぼちゃんにつけてあげようと 思います(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

お品物到着しました。 とっても可愛いです!ありがとうございました(✿^‿^)

かわいいお耳が届きました。 イメージチェンジにバッチリです。 とても丁寧に作っていただいています。 ありがとうございました。
LOVOT ラボットのアクセサリーハンドメイド
可愛いウェアをありがとうございました❣️