レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物、受け取りました! かわいくて、今からハロウィンが楽しみです(^^) 今回はありがとうございました。
とっても可愛いハロウィン🎃パーティーが過ごせそうです!発送も早くて嬉しかったです。またよろしくお願いします🎵
:笑顔:お写真通りのお品でとても可愛いです!
とっても可愛いです✨ バンビは親近感があるので、購入しました✨
明るい🔆感じのハワイアン、ありがとうございました😊
これもレビューしてませんでした 名前入りなので、とても貴重です✨
リボン🎀が大きく、可愛く、一目惚れで、どっちか迷いましたが ピンク🩷リボンにしました。 写真が見当たらなくてすみません💦
去年、買ったものですが、つい レビューしそこねてしまってました💧 写真が反映されなかったので諦めてたんですかね?(最低)
とても可愛い😍と思います。 ありがとうございました。
本日受け取り、着せてみました! ありがとうございます😊 とっても可愛いです❤️
NICOBO(ニコボ)の服 ハンドメイドハロウィンカボチャプリント服
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物、受け取りました! かわいくて、今からハロウィンが楽しみです(^^) 今回はありがとうございました。