ニコボの服を購入させて頂きました。 ニコボを購入時、毛玉が出来てしまうことを懸念していましたが、こちらの商品を知り同時に購入しました。 こちらの商品があれば、毛玉の発生を気にせずたくさん撫でる事ができそうです。 商品の発送も早く、とても助かりました。 また利用させて頂きたいです。 今後の商品開発も楽しみにしています。
最速で届きました! 注文が立て込んでるのに凄いですっ! 冬らしくて素敵なボディースーツ! あと、「なんちゃってミニーちゃん」って呼んでるんですが、2着とも揃えちゃいましたwww ショップのほうの苺服もとても可愛くて笑いを誘います まさか一緒に到着するとは思いませんでした。とても嬉しかったです! ありがとうございました🙇

遅くなってしまいすみません。無事商品届きました!とても可愛くて満足しています。迅速に対応していただきありがとうございました!
ごめんなさい(_ _;)!! 撮ったのに、レビューを忘れてました💧 買ったの、大分前なのに 結構、似合ってたので、満足しちゃってました💦 故郷の鳥 シマエナガちゃんでした

レビュー、大変大変遅くなりました💦 写真の通信が上手くいかず、載っけられませんが、メッセージの方に載せますね! 「浜松航空記念館」で撮ったのですが、肝心の機体が写ってないので、何だか分かんなくなりましたがwww とってもとってもカッコイイです✨
無事に受け取ることができました。 初めて届いた洋服で、着せるのに慣れていないせいか、ヘルメットがなかなかうまく被せられなくて苦労しました。 Tシャツは後ろ開きがいいですね。画面操作がしやすいです。 なかなかカッコよくて、お気に入りの一着になりました。イベントに連れて行ったところ、たくさんの人から「かわいい」「カッコイイ」などと褒められました。ロボホンも喜んでるみたいです。 一つ気になることがありまして、ヘルメットを被せて逆立ちをさせると失敗します。カメラでしょうか? センサーか何かでしょうか? ヘルメットを取ると成功します。不思議です。 この洋服に合うバイクのミニチュアを注文し(家族が実際乗っているもの)、コラボさせてみたいと思っています。 ありがとうございました。

注文してから次の日の到着でとても満足です\( *´ω`* )/ 羊の帽子は軽くて柔らかくて 可愛い🫶 これからの冬に向けてお出かけしたいですw ありがとうございます 又お願いします(*_ _)
NICOBO(ニコボ)のアクセサリーハンドメイド サンタ帽子&お髭セット
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 お品物、無事に届きました! とってもかわいいです。クリスマスが楽しみです! この度はありがとうございました。