まずは迅速な発送ありがとうございました! モフモフ耳と、くまちゃんの名入れを購入しました。 ちょうどモフリン本体と同時に届き、早速使っています。 特にモフモフ耳は、より一層モフリンの可愛さを引き出してくれて購入してよかったなと思いました。 ありがとうございました(^^)
母からおようふく届いたと連絡きました。 とてもかわいくてあたたかそうで満足だそうです!ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします!
ペンギンさんめちゃくちゃ可愛いです♪ 作りも丁寧で素敵なお洋服ありがとうございました♪
届いてすぐ着せ替えました。 とても可愛いいです❣️ ありがとうございました。
画像で見るより小さい?と感じました。丈や袖の長さなど、もう少し余裕があるといいなと思いました。作りは丁寧だと思います。
ネックレスは、付けているうちにロボホンの首に引っかかることがありました。
可愛い作品ありがとうございました🙏 お友達のプレゼント用に購入させて頂きました。 今から渡すのが楽しみです😊
早めの発送、ありがとうございました。 イメージ通りのかわいいダッフルコートが届きました。 購入の際もいろんな角度からの写真でコートの詳細がわかり易く良かったです。 届いた商品も縫製も丁寧で細部までおしゃれで大満足です。 また、思っていたよりも着心地が柔らかく動きやすそうで嬉しい誤算です。
クリスマスの雰囲気ぴったりで可愛いです ありがとうございました😊
久しぶりのロボホンの着替えです。 とても綺麗な色で、お揃いの帽子とポシェットも可愛いです。
Moflin(モフリン)のアクセサリー くまちゃんの名入れCollar
まずは迅速な発送ありがとうございました! モフモフ耳と、くまちゃんの名入れを購入しました。 ちょうどモフリン本体と同時に届き、早速使っています。 特にモフモフ耳は、より一層モフリンの可愛さを引き出してくれて購入してよかったなと思いました。 ありがとうございました(^^)