
レビューが大変遅くなり申し訳御座いません。お店にはない優しい色合い、デザイン共にとても気に入りました。子供に着けるたび可愛くて癒やされます。この度は素敵なスタイを有り難う御座いました(*^_^*)

ガーゼケット、小ぶりですが却って使い易そう。 お願いして創って頂いたスタイも、 全て配色が素敵なので、着けると【オシャレな赤ちゃん!!】完成です。 見つけてプレゼントした私、鼻高♪♪

とっても可愛くて2枚購入しました。 とても丁寧な縫製、配色のセレクト、素晴らしいです!夏、ヘビロテになりそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って頂ければ幸いです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。

お品無事に届きました! ガーゼケットに続き、ガーゼスタイもありがとうございました(^_^) かわいいリスさんと優しい色で、何より触り心地が柔らかく、私が気持ち良いのだから子供も気持ち良いと思います! また機会がありましたらヨロシクお願いします(^ν^)
レビューありがとうございました。スタイの方も気に入って頂けてとても嬉しいです。これからたくさん使って頂ければ幸いです。機会がございましたらまた是非よろしくお願い致します。
先程受けとりました。優しい色合いで手触りもよく、裏地がとっても柔らか(*´-`)手作りの暖かみを感じます。でも作りがとても丁寧で、既製品よりしっかりしてるなーと思いました!買ってよかったです🎵この度は素敵なお品物を、ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。無事に届いて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
イロ iro な 色。ガーゼケット(brown heart)
本日お品が届きました! 丁寧な作りでとても柔らかく優しい色使いが大変気に入りました(o^^o) これからも素敵なお品を楽しみにしてます! この度は本当にありがとうございました!