レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼントしたところ、配色が最高にかわいくて、おしゃれ〜♡と 、とても喜んでもらえました♪センスのよいおしゃれなラッピングもありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!素敵な作品ありがとうございました(^^)
本日商品を受け取りました! こちらの無理なお願いに対しても快く了解していただいて、すぐに発送していただけて本当に感謝しています。 商品もハンドメイドとは思えないほど丁寧な作りでビックリです!! お食い初めで早速使わせていただきます♡ 本当にありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました(o^^o)

:にこ: オーダーをして頂きありがとうございました。 ふわふわ感で柔らかい色合いのガーゼケットを赤ちゃんもお気に入りです。 手で握って遊んでいます。

本日届きました(^-^) とても可愛くて活躍してくれそうです。 有難うございました(*^^*)

素敵なラッピングありがとうございます! 中身はまだ確認できてないのですが、来週渡すのが楽しみです。
イロ iro な 色。ガーゼケット(ネイビー)
とっても可愛くて、とっても丁寧に作られていて、お招きしてよかったです(*^^*) 見る度にウキウキほっこりします(*´∇`*) 新作を楽しみにしています♪ ありがとうございました(o^-^o)