レビューありがとうございます。大変励みになりました。少しづつ違うカラーも出していこうと思いますので、これからもぜひよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、商品受け取らせていただきました。この度は迅速なお取り引きありがとうございました! 元々冷え性なので、肩、首にあてるあずき枕(市販品)は持っていましたが、足の指先あたためたり、目の上に置いたりもできるとのことで、ほしくてたまらず注文させていただきました。 今までは、目元は使い捨てのホットアイマスクを使用してましたが、こちらの商品購入できたお陰で、これからは使い捨て商品を購入しなくても済みます。 大切に使おうと思います。使い方の説明もありがとうございました!
レビューありがとうございます。すごく励みになります。気に入って頂けてとても嬉しいです。だんだん寒くなって参りましたので、色々な所にご活用ください。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。色々なシーンで使っていただけると幸いです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです!また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
今日から使いはじめています。会社の1階が駐車場で2階の床が寒いし冷え性なので、このカイロがあると違います。足用のカイロみたいに熱く感じたりせず、じんわり暖かいです。レンジから出した時のほのかな小豆の香りもいいですね。使い続けたいと思います!
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。使い捨てカイロのように表面だけ温めるのではなく、遠赤外線効果で体の奥から温めてくれるのでいいですよね!これからたくさんご活用ください。この度はありがとうございました。
足先が冷えて眠れない、毎日パソコンの仕事で目が疲れるなどで、便利な商品はないかと探していたところ見つけました!小豆が入っている袋も可愛く縫われていて、カバー同様ほっこりします。 さっそくアイピローとして使ってみましたが、じんわりと暖かく、とても癒されました。 梱包も丁寧で可愛い感じです。これからの季節たくさん使います :にこ:
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。これから寒くなりますので色々な方法でご活用くださいね!この度はありがとうございました。
無事に届きました! 色合いもとっても素敵で気に入りました✨ 小豆のいい香りとほんのり温かく、ほっこりした気持ちになりました😊 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました😆✨
レビューありがとうございます。無事に届いて安心致しました。気に入って頂いてとても嬉しいです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

お花のインパクトが大きく、めっちゃ可愛い✨ お気に入りです。 丁寧な仕上がりでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。こちらこそ、また是非よろしくお願い致します。
イロ iro な 色。赤ちゃんサイズのガーゼケット
本日届きました!触り心地が良く、デザインも素敵で早速使っています★包装も丁寧でした☺ありがとうございました★