レビューありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。色々な所でたくさん使って頂けたら幸いです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事届いて安心致しました。お揃いでお出かけ良いですね!気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビュー大変遅くなってすみません!! 子供が予備校で足元が寒いと言うのですが荷物になるようなモノは持ちたくないと…さて、どうしたものかと思っていたところこちらのカバーを見つけ購入させて頂きました。小豆は音がするので小さなカイロを入れて使ってますが『快適!』だそうです。ありがとうございました。 使用方法の解説図がとっても味があって個人的にツボでした(笑)
レビューありがとうございます。お役にたててとっても嬉しいです。この度は、本当にありがとうございました。機会がございましたらまた是非よろしくお願い致します。
昨日、受け取りました☺︎ 他にリスさんのハンドタオルもお願いしましたが、縁取りと生地の色合いがとても良くって両方ともお気に入りです(。-艸-。)💕 ラッピングも可愛く、自分で購入したのに開けるのが楽しくなりました(๑′ᴗ‵๑)✨ またギャラリー覗かせて下さい♡ この度はありがとうございました❗️
レビューへの返信お遅くなって申し訳ございません。気に入って頂けてとても嬉しいです。少しずつ作品を増やしていこうと思いますので、また是非ギャラリー覗いてみてくださいね。こちらこそどうもありがとうございました。

またご縁があったらよろしくお願いします

今日届きました。そしてお心遣いありがとうございました。とても可愛くてすっごく嬉しいです。ありがとうございました
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。お値段以上と言って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。大変励みになりました。気に入って頂けてとても嬉しいです。機会がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
【受注生産】なないろスタイ
レビュー遅くなりました! 商品無事に到着しました!色合いも形もとっても可愛くてすでに愛用しています(^ ^) ご丁寧なご対応ありがとうございました!