そういっていただけて嬉しいです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ そういっていただけて嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 かわいい猫ちゃんのお写真に癒されました🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します

とても、親切で、丁寧な対応していただきました^_^
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
商品無事に受け取りました。 ねこにすとの来たよシールに使いたくて購入しました。思ったよりも早く出来上がり、綺麗で、可愛く作って頂きました。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 イベント楽しんできてくださいね♫ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ そう言っていただけて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます♪ ご満足いただけたようで嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです! また何かのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
うちの子コンパクトミラー<四角型>
今日、受け取りしました(*^^*) 友達に渡したら、とても、喜んでくれました^_^ この友人で、3人目のプレゼントですが、みんな、とても、喜んでくれました^_^