


この度はありがとうございました♪ とても素敵で渡すのが楽しみです!! またぜひお願い致します(*´꒳`*)

ご祝儀袋、届きました💐この度もぱっと目を引くような可愛いものでした。相手に渡すのが楽しみです。丁寧なご対応もありがとうございました🥰

とても可愛いお品です♡ メッセージのやりとりも、梱包もとても丁寧でした。 子どもたちもとても喜んでいました。 また機会があればよろしくお願いします♡

写真の通りとても可愛いご祝儀袋でした! 渡すのがとても楽しみです♪ また是非お願いしたいと思います!

この度は大変お世話になりました。 文字入れの変更など快くお受け頂き おかげでお祝いに贈った先方がとても喜んでました。 ありがとうございました♡
紅白コロンと玉結びのポチ袋(内袋2枚付き)
とても可愛いらしく使うのが楽しみです。ありがとうございました!