

ありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです。 どうぞ大切なお使いの場面でお役立てくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。とても可愛くて使うのがもったいないぐらいです!送る人にも喜んでもらえそうです✨ 年齢的に周りに結婚の予定がある人がもう残っていないのですが、今後おめでたいことがあれば、ぜひみめよいさんの祝儀袋を購入し、送りたいと思います。今後も作品、楽しみにしています。

結婚式の御車代をいれる袋を購入させていただきました!とても細かくオリジナリティ溢れる素敵なものばかりで、丁寧に作って頂いたんだなぁと大切に扱いたくなるお品でした。結婚式まで日がないのにどうしてもみめよいさんの物を使いたくご連絡したところ、快くお受けしていただき本当に有り難かったです。 こちらのご祝儀袋以外はもう買えない!と思うほど、とっても素敵でした、、! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!
この度はかわいい商品をありがとうございました。無事届いております。友人の大好きな色ですので、渡すのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いいたします♪
とっても可愛いご祝儀袋でした♡ 渡すのがもったいないくらいですが(^^;笑 きっと相手にも喜んでもらえると思います! この度はありがとうございました!

とても丁寧に、繊細に作られていて これから出産祝いとして渡すのがとても楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました^ ^
気持ちを伝える椿のポチ袋3枚セット*【初夏】(内袋3枚付き)お年玉*お心付*
素敵なポチ袋が購入できて良かったです!