
今日、無事に届きました♡とても丁寧に梱包されており、商品も無事でした!お写真通りとってもとっても可愛くて上品で‥大満足です♡♡♡丁寧な対応、早い発送で本当に助かりました!コロナで当分式も挙げられないので、せめてお祝儀袋で幸せを届けられたらなと思います✨本当にありがとうございました♡
レビューをいただきまして、ありがとうございます! 作品気に入って頂けて、大変嬉しいです✴︎ そうだったんですね。 是非、使用される日を楽しみにお待ちいただける アイテムになりますように。
レビューをいただきまして、ありがとうございます! 作品気に入って頂けて、大変嬉しいです✴︎ お渡しする日が楽しみになる祝儀袋作り、今後も励んでまいります♪ はい、是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品を無事に受け取りました! お写真通りで、とても可愛いです(๑♡⌓♡๑) 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします★
到着連絡、ありがとうございます! 作品気に入って頂けて、大変嬉しいです✴︎ こちらこそ、ご利用ありがとうございました✴︎ 是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます! 作品気に入って頂けて、大変嬉しいです✴︎ お渡しする日が楽しみになる祝儀袋作り、今後も励んでまいります♪ また是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 ご使用ありがとうございます✴︎ はい、是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届き、友人に結婚祝いを贈りました。 本当に本当に素敵で、友人も喜んでくれていました! またお祝いを送る機会があったら、ぜひ購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューをいただきまして、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。 ご使用いただきありがとうございます✴︎ 大切な贈り物に、当店の商品をご利用いただけて、大変光栄です。 はい♪是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とっても可愛くて渡すのが楽しみです! 梱包も綺麗で心がこもっていて嬉しかったです(^^)
レビューをいただきまして、ありがとうございます! お渡しする日が楽しみになる祝儀袋作り、今後も励んでまいります♪素敵な贈り物になりますよう、心から祈っております。是非また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
淡いピンクの梅の花🌸祝儀袋〔水〕
写真通りの色合いで、とても素敵なご祝儀袋です。 手に取ってみると、より可愛いく、とても気に入りました。大切な友人の結婚式に、こちらのご祝儀袋を使わせてもらえて嬉しいです。 迅速な対応も、丁寧な包装もありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いします。