
今回もご購入ありがとうございました! 存在感のあるイヤーカフですよね(^^)ぜひたくさんお使いくださいね。 またのご縁を楽しみにしています(^^)

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 2点購入させていただきました! どちらも小さめですが、印象的でいっぱい使わせて貰っています!

ずっと欲しかったピアス! 再販されていたので即購入です☆ 小さめパールで上品な印象なので、フォーマルな場にも使えるかな?
今回もご購入ありがとうございました(^^) 普段使いから、ちょっとフォーマルにもご使用いただけると思います。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

●つぶつぶ淡水パールリング→存在感もあり、恐ろしく可愛いリングだと思いました。人差し指に付けたいので16号にしてもらい、ぴったりでした。たくさん付けたいです ●京都オパールリング→小指に付けたところとても品があり可愛いです。たくさん着けます! ●ラピスラズリのビーズリング→深みのあるゴールドとラピスラズリの色のリングで大人っぽく見入ってしまいます。 中指に付けたくて16号にしてもらったところぴったりで大満足です。 ●淡水パールのマンテルネックレス40cm→オケージョンにも使えそうで、マンテルも付けやすく気軽に着けられる感じがあり気に入りました。着けた瞬間、素敵と思うおしゃれなネックレスだと思います!!めちゃオススメ!!
この度はたくさんのご注文ありがとうございます! また、ひとつひとつのアクセサリーについて、ご丁寧にレビューをいただき本当にありがとうございます。 リングのサイズもぴったりだったようで、安心しました。 ときめいていただけるような作品づくりに、これからも励みたいと思います。またギャラリーご覧いただけましたら幸いです(^^)

届きました 夜遅くの質問も 気持ちよく答えて頂き お買い物も スムーズにできました ネックレスも とても 素敵でした
こんばんは!ご購入、レビューのご記入ありがとうございます(^^) ネックレス、気に入っていただけましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしています(^^)

スライスダイヤモンドがとても綺麗で、さりげない存在感があり、とても気に入りました^^ 大切に使います♪
この度はご購入、レビューのご記入ありがとうございます(^^)さすがダイヤモンドの輝きは違いますよね。たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

早速、今日使わせていただきました✨ ダイヤのプチネックレスと一緒に使いましたがとても素敵です またぜひよろしくお願いいたします
この度はご購入、レビューのご記入ありがとうございます(^^) 普段遣いにもたくさん出番がありますように。。。 またのご縁を楽しみにしています。

素敵なネックレスでした😊 シンプルでどんな服にも合いそうです。大切に使わせて頂きます✨ 綺麗な梱包も嬉しく、心地よいお取引をありがとうございました☺️心より感謝申し上げます🙏
この度はご購入、レビューのご記入までありがとうございます。(お返事が遅くなり申し訳ありません!) ハーキマーダイヤモンド、魅力的な石ですよね。 季節や場面を問わず使いやすいので、是非たくさんお使いくださいね。 またのご縁を楽しみにしています(^^)

昨日届きました! 梱包は丁寧で、お手入れ方法も書いてあり ありがたいです。 作品は画像通りとても美しく、つけてみると フィット感最高です。イヤーカフ初心者なので落ちないかな、と心配しましたが…着けたときに安心しました。 ラピスラズリも明るめのブルーに金が美しい…! 大切にします。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。 初めてのイヤーカフにお選びいただき、大変光栄です。 ラピスラズリとゴールドと相性良いですよね。 ご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)

はじめてのハーキマーダイヤモンド、とてもかわいいです♡ 大事にしたいお気にいりリングが増えました。 透明感あるけど存在感もあって普段使いもおでかけも楽しみです。 ピアスもシンプルだけどキラキラしててすごくいいです♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。 ハーキマーダイヤモンド、小粒ですが透明感と形がとても素敵ですよね。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ラブラドライトのイヤーカフ◆天然石、14kgf、マスク
イヤーカフ、受け取りました! とても素敵でした✨ 包装がオシャレで開けるのにワクワクしました♬ 今回もありがとうございました(❀ᴗˬᴗ)