

レビューが遅くなってしまいすみません。 子供の卒業、入学式につけるピアスを探していてこちらの商品を見つけ素敵だなと思い選ばせて頂きました! 商品が実際に届き、思っていた通り素敵でした! 式でつけるのが今から楽しみです! 本当にありがとうございました(^^)

昨日届きました。カット面がエメラルドらしく、キラキラ輝いてきれいです。軽くて着けやすいところも気に入っています。ありがとうございました😊

毎回素敵な作品を購入させてもらっています。 今回は3回目の購入です。 センスあるラッピングで毎回届き、ワクワクします。 とても気に入りました。 どうもありがとうございます。

ラピスラズリブルーと白いお花のパッキリとした組み合わせがナウシカの服みたいで素敵です!ネックレスも欲しくなりましたが、柄が微妙に違いますか😅🌷

とても気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました^ ^

とても素敵なピアスだったので、同じ物を姉へのプレゼントに購入しました。リングも気になる、、、。また素敵な作品を楽しみにしています!
この度もご購入ありがとうございます! 以前と同じご注文でしたので、無くされてしまったのかな、と心配していましたが、プレゼントだったのですね。(お尋ねすれば良かったですね) またギャラリーご覧いただけましたら嬉しいです(^^)

シンプルで素敵なデザインでとても気に入りました。 ありがとうございました^ ^
この度はご購入ありがとうございました(^^) ささっとつけやすいブレスレットですので、たくさん出番がありましたら嬉しいです! レビューの御記入もありがとうございました。

毎日ポストを覗きワクワク♪無事に届きました〜! 手元で輝くドゥルージーの美しさに癒されます。以前購入したピアスとお揃いになり更に素敵です♡ありがとうございました☺︎
今回もご購入ありがとうございます! ドゥルージー素敵ですよね。ぜひお揃いでお楽しみくださいね。 またギャラリーご覧いただけましたら嬉しいです(^^)

とても素敵なピアスです! 娘の卒業式につけたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます(^^) 素敵な卒業式になると良いですね。またギャラリーご覧いただけましたら幸いです。
ハーキマーダイヤモンドのピアス★天然石、14kgf、ギフト
お品物ありがとうございました♪前回購入してとても気に入りもう一つ買わせていただきました。陽の光があたってとても綺麗です。