
![[supratude様]オーダー シェルフ W770 ⚫︎ミディアム&ホワイト](http://static.minne.com/productimages/205363278/square/96636fe7edb7b51baf429abd95c429c6dc333106.jpeg?1722985908)
ありがとうございます。無事届き、使い始めております!当初の納期予定より1か月ほど先になりましたが、待った甲斐がありました^-^ 梱包を解きながら、「すごい🌟 すごい🌟」と何度も口をついて出ていました。 ナチュラル感、色合い、申し分ないです。中に収めたかった収納ケースもぴったり入りました。愛犬にも合っています^-^ 見るたび触れるたびに、心を軽やかにしてくれます。これから使い込んでいくのがとても楽しみです。大切にします。 希望を叶えてくださって、本当にありがとうございました。
![[yrtm3128様]フリーラックW650 ◽︎ミディアム&ホワイト](http://static.minne.com/productimages/205974748/square/06770c58db4764e18ca6b0b8901cbefb0700016c.jpeg?1724035822)
お品物受け取りました。前回のチェストがとても気に入ったので2度目のオーダーです♡ 今回のフリーラックも素敵です♪ 数ヶ月待ちでしたが サイズ、取っ手、カラーとオーダーできて 作りもしっかりとしているので ぜひお願いしたいと思いました⑅︎◡̈︎* こちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
![[myrte16様]オーダー シェルフ W750](http://static.minne.com/productimages/205363006/square/6bc4280c91a7b38e03d9280ada5a4a5ff1985914.jpeg?1722985160)
希望通りの注文したサイズぴったりでとっても満足してます。またの機会があったら是非、お願いしたいです!

2つ目の購入です、余りにも可愛くて、姉が気に入り購入になりました、着いて直ぐにかわいい、写真を送って来ました とても素敵です
本日 品物が届きました。 プチプチの梱包を外しテェストが見えた瞬間 娘と『かわいい〜❣️』と同時に出てしまいました。 待っていた甲斐があります😍 ありがとうございました。
一目惚れで注文し、画像通りの可愛い棚が届きました。 さっそくリビングに設置して、本や小物、プリンターまで、すっきりと収納できてます。 ナチュラル雑貨とも相性抜群で、飾るのが楽しいです!
2度目の購入です。とっても可愛い絵本棚が届きました*温かい雰囲気でお気に入りになりました。 棒の部分がこどもが立っちして手で持って体重をかけると折れそうでちょっと心配です。おそらく配送途中で引き出しの取手が曲がっていました。可愛いのでまたお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入って頂けて何よりです! 取っ手の件、破損があり申し訳ございません。 メッセージにてご連絡させて頂きましたので、またお返事頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
![[yumyum-1322様]オープンラック◎ミディアム](http://static.minne.com/productimages/203109972/square/6fe1a03884becb0479c771d36411d6bbe8f4d812.jpeg?1719881183)
レビューが遅くなってしまいごめんなさい! レコードの収納のために購入させていただきました。おかげさまですっきりです。 そしてとっても素敵な棚で、家族みんな大喜びでした^^ またお願いできたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
[wachamonix16様]オーダーチェスト 2点 ◎クリア 集成材(節なし)
リピートです 使いやすくて気に入っていた無印パイン材ラックと収納が廃盤になってしまったので、同じ高さで子供2人の身支度ラックを増設したく製作していただきました ありがとうございました!! リビングのキッチンカウンター下に丁度入ってすごく統一感が出ました 引き出しなしのスペースはリュック入れとして使用予定で、後々ランドセルや教科書入れになればと思っています また機会がありましたら是非お願いしたいです