
![[11kaori様]newチェスト*W800〜ミディアム●集成材・節なし使用](http://static.minne.com/productimages/193397951/square/303f5516441c2428a22e080beb9329a658c07fea.jpeg?1707103025)
だいぶ待ちましたが、随時ご連絡をいただけて助かりました。材を「節なし」にしたのでとても使いやすく色も自然なので、また購入したいと感じました。この度はどうもありがとうございました :笑顔:
![[misteeque様]newチェスト*W530 ⚫︎H1030に変更 ミディアム(D270)](http://static.minne.com/productimages/189003081/square/184dfe3680afad1d41fe62d8db88067986247ea9.jpeg?1701046699)
寸法、ピッタリでした!!天然木の家具が大好きなのでとても嬉しいです。娘が大きくなっても末永く使用できそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^^ 商品無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて何よりです^^ お届けが大変遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。 また、何かございましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
待ちに待った素敵な作品が届きました。イメージを上回る仕上がり。丁寧な作り。梱包を解いて直ぐに使える手軽さ。とてもいい買い物をしました。また注文させて頂くと思います。ありがとうございました!
待ちに待った棚が届き開封して設置するとまず木の香りがふわりとしてきて、その時点でワクワクしました。 色も悩んだ末にミディアムにしましたが、これがまたナチュラルで可愛くてお部屋によく馴染みました。 間違いなくアトリエの主役級で、買って本当に良かったです。 素敵な棚をありがとうございました。
[11kaori様]newチェスト*W800〜ミディアム●集成材・節なし使用
とても素敵な商品で、こちらのオーダー通りのサイズ感でとても気に入りました! 梱包もキレイで、とても満足しております。この度はありがとうございました!