

この度は素敵なレースにご縁を頂きありがとうございました(*^^*) また機会のあった際は、 宜しくお願いいたします

とっても綺麗なレースをありがとうございました♪

無事受け取りました。とても綺麗なレースをありがとうございました♪また次回もよろしくお願い致します♡

こんばんわ🌙 本日、商品が届きました。 今回も素敵なレースで うっとりしました。 可愛いオマケも嬉しいです♡ またリピしたいです。ありがとうございました。

ブルーのレースとても可愛いです。 この度もありがとうございました!

可愛いレースが届きました。素敵な作品が作れそうです。 ありがとうございます。
【1m単位切売り】090 ヴィンテージレース
本日 商品が届きました。 今回も繊細で綺麗なレースでウットリしました✨ 迅速に対応して下さりありがとうございました。オマケもありがとうございます😊 また 素敵なレースがありましたらリピしたいと思います🍀