

今回もウットリするレースが届きました。 とても綺麗で使うのが勿体ない??って思うほどです。 でも お人形さんのお洋服に使いたいと思ってます( *´꒳`*) 素敵なレースをありがとうございました〜✨️

切れ味も申し分無いですし、デザインも可愛いです!ありがとうございます😊

いつも素敵なお品をありがとうございます 迅速な対応、丁寧な梱包感謝です また細レースが入るのを楽しみにしています

素敵なレースをありがとうございます

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今回のアンティークレースアソートもとても素敵でした。購入させていただいたレースを並べて何時もうっとりしています。また購入していです。ありがとうございましたm(_ _)m

この度も素敵なレースをお譲り頂きありがとうございます! またよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

いつもながら可愛くて素敵な商品で受け取って幸せな気持ちになります カットクロスとレースの組み合わせはいつも気がついた時にはSOLD OUTなので今回ゲットできて嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)

とっても素敵なアソートセットありがとうございました♡今回もとってもお得で可愛いレースをお送りくださり感謝しています♡
【1mカット済み】059 ヴィンテージレース
お品物届きました。 ありがとうございました。