改めまして、この度は商品をご購入いただきありがとうございました✨ お忙しい中レビューもご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます🙇♀️ ヘアクリップ気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️✨ ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです🍪 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌱
改めまして、この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございました😊 お忙しい中、レビューもご記入くださり重ねてお礼申し上げます。メッセージも拝見いたしました🙇♀️ メンダコちゃんを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🐙 ぜひいろいろなところへ一緒にお出かけしていただけましたら幸いです✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♀️ チーズ感気に入っていただけたようで嬉しいです✨ 沢山使って頂けると幸いです🧀 また商品とのご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♀️ メンダコちゃん気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ たくさんお出かけに連れて行っていただけると幸いです🤍 また商品とのご縁があればよろしくお願いいたします🍀
無事に届いておりました! 実物はとてもかわいいです✨ 決められなくて結局2種類買っちゃったけど、ノンホールピアスの方がネジバネイヤリングより好きです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♂️
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♂️ 商品気に入って頂けたようで嬉しいです!✨ ビタミンカラーの耳飾りなので華やかなコーディネートに合うと思いますので沢山使っていただけると幸いです🌟 また商品とのご縁があればよろしくお願いします🍀
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♂️ 商品の方気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 可愛らしいデザインですがアシンメトリーでおっしゃる通り揺れ感もある一品なので色々なコーデに合わせて楽しんで頂けるかと思います! 沢山使って頂けると幸いです🍰 また商品とのご縁があればよろしくお願いします🍀
無事に届いております。 コーヒー好きの親の為に購入したのですが、可愛いととても喜んでもらえました。 ありがとうございました☕✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♂️ ブローチ気に入って頂けたようで嬉しいです✨ オールシーズンお使いいただける質感やデザインなので沢山使って頂けると幸いです☕️ また商品とのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
改めましてこの度は商品をご購入頂きありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♂️ ヘアゴム気に入って頂けたようで嬉しいです🌻 使っているうちにゴムが切れてしまっても新しいゴムを通せる形の金具を裏側に使っているので長くご使用いただけるかと思います。沢山使って頂けると幸いです✨ また商品とのご縁があればよろしくお願いします🍀
お写真以上に苺チョコ感のあるメンダコちゃんがとても可愛いです(*´ω`*)♪サイズ感もちょうど良くて、たくさん使わせてもらいます♪素敵すぎるオマケまで本当にありがとうございます☆*とても誠実にメッセージのやり取りをして下さるので、安心して購入することができました(*˘︶˘*).。*♡素敵な作品をありがとうございます!!
改めましてこの度は商品をご購入いただきありがとうございました😊 お忙しい中レビューも記入してくださり重ねてお礼申し上げます🙇♂️ メッセージも拝見させて頂きました✉️ もう一つの荷物が到着して何かお気付きの点や問題がありましたらお手数ですが再度ご連絡を頂けたらと思います。 商品やおまけにつきまして気に入って頂けたようで嬉しいです✨ お揃いで使用するご友人にも喜んで頂けたら幸いです🍀 また商品とのご縁があればよろしくお願いします🌟
こんがり焼きたてパンセットのブローチ
本日届きました とてもかわいいブローチ、ありがとうございました