
漫画家


楽しみにしていた商品が届きました。サイン、メッセージありがとうございました。感謝です。<(_ _)> 今後も楽しみにしています。
本日無事に届きました。 お忙しいのにサインとお手紙までありがとうございます。(凄く嬉しかったので大事にします!!) こういった同人誌(?)を買うの初めてなのでこれからゆっくり楽しみます :あはは: なちまる先生の絵大好きなのでまたこうゆう本やデグーちゃんのグッズが出た時には覗きにきますね。 長くなってごめんなさい。 また機会があれば宜しくお願いします。

とても良い作品で、感動しています。ありがとう御座いました🙇

なっちゃん無事届きました。真白さん面白かったよ。写真に、メッセージまでいただいて感激‼️ また次回作楽しみにしてます😊

荷物、届きました。ありがとう御座いました。

ひととせなつみ先生の、デザインが、とても良く、お気に入りです。ありがとう御座いました。
ぱちかわちゃんブロマイド2枚セット
無事にちゃんと届いてメッセージカードめっちゃ嬉しかったぁー!!!(((o(*゚∀゚*)o))) またなっちゃんグッズ楽しみにしてるねー!!(*´∀`*)ポッ