
漫画家

ありーなちまるTシャツ届きました(^^) 凄く可愛くて、着るのが勿体無いくらいですが、沢山着ます(*´ᵕ`ㅅ) 今後の作品も、楽しみにしてます٩(*´ ꒳ `*)۶

ありーなちまるTシャツ届きました! 絵が可愛いし、サイズが大きめなのでゆったりと着れます。とても着心地が良いです! いつもメッセージカードありがとうございます。

無事に届きました~! さすがでかアク大きくて 驚きました!また機会があれば利用したいと 思います!

商品届きました。 あっという間に完売してしまったので、Tシャツ、アクキー共に購入出来て良かったです。メッセージもありがとうございました。今後も作品楽しみにしています。
プレゼント用に購入しました🎁Tシャツは、毎回可愛くて着やすくてとってもお気に入りです☺️忙しい中、いつもメッセージを手書きで書いて下さるので、仕事で嫌な事があっても、見ると本当にあったかい気持ちになります😌着ていると、知らない方にも可愛いTシャツですねって言われたりしてます☺️ずっと買い続けますね☺️

本日、注文した商品達が届きました!! Tシャツとでかアクキー可愛い デザインですごく良いです! 購入出来て嬉しいです☺️ メッセージカードありがとうございました🙇♂️
商品届きました。大きさ、持ち手の長さ、デザインとても良くてお出かけに重宝しそうです。いつもメッセージありがとうございます。今後も楽しみにしています。 m(_ _)m
デグデグ草がうまいTシャツ(オートミール)
サイズもいい感じで 丈も少しロング感があって 気に入りました!