
漫画家


なっちゃん先生とちょびさんが 漫画パチンカーMAXのDVDで着ておられるのを観て。 デグーの刺繍もですが緑のリボン紐がすごくオシャレ! キャップのワンポイント刺繍も可愛くて良いです。 これからデグーをアピールしていきます(^^)v ありがとうございました。

本日受け取りました( ≧∀≦)ノ プレゼント用に購入させていただいたのですが、とても可愛くて大満足です! ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

かわいい上に肌触りも良くて着心地良い リボン紐が更に皆に注目されてます

とても可愛くて一目惚れでした!これからヘビロテしていきたいです!また、メッセージもつけてくださってありがとうございます😊

DVDを見て購入しました。 動物大好きなんで、いい感じです。 これ被ってパチ行きます。

とっても可愛くて、普段使いもしやすいです。デグーのグッズは珍しいですし、デザインも可愛くて、しかもうちの子と同じ柄だったので、すぐに注文しました。発送も迅速で、メッセージやイラストも温かい気持ちになりました。ありがとうございます。また別のグッズも購入させていただきたいです。

:あはは: かわいいパスコインケース、届きました。 毎日使ってます。 ありがとうございます。

めちゃめちゃかわいくて!にやにやしてます!! これからの季節ヘビロテります! ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
デグーシーシャT(サンドカーキ色)
旦那用に買いました。 とても喜んでいました !! ありがとうございました ( ˆ-ˆ )