
漫画家


本日商品受け取りました。 とても可愛いパーカーで気に入っています。 購入させて頂き有難うございました!

素敵なTシャツでしたー💕 今年たくさん着たいと思います‼️ おまけのエコバッグのデグー団子もかわいいです🎵 ありがとうございました❗

先ほど無事に受け取りました。 うちにもデグーがいるので外出中も一緒にいるようで嬉しいです♡ 可愛いバッチもどこに付けようかニヤニヤ悩んでしまいます。 この度はありがとうございました。

すごくかわいいお品物でした! プレゼントにしようと購入したのですが、とても気に入ってしまったので、私が大切に使うことにしました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

好きな後輩へのプレゼント用に購入させていただきました。 作品が可愛らしいのはもちろん、ご対応も温かく、お手紙も素敵で、こちらの気持ちも温かくなりました :にこ: どうもありがとうございました :笑顔:

家族の誕生日のプレゼントで購入させていただきました!! すっごく可愛くて渡すのが楽しみです😊 お手紙も本当に可愛くて嬉しかったです! ありがとうございます💕

本日受け取りました。 早々に発送して頂き有難うございました。 又、可愛いプレゼントのエコバッグと缶バッチも付けて頂いて感激しております。前回購入したデグーちゃんTシャツと今回購入したデグーちゃんTシャツ、娘達がお揃いで着せて頂きます‼️ この度も有難うございました。又、ご縁があります様に‼️
レビューが遅くなってしまいすみません😢⤵️⤵️ 見た瞬間に一目惚れ😌💓シンプルで可愛い🐰 購入できてよかったです💓 可愛い缶バッチ、カード😍メッセージも嬉しかったです✨ ありがとうございました🎵

可愛い商品がきました! さっそくバッグにつけて持ち歩いています🐀 浮かれすぎて、レビューの投稿を忘れていましたが、迅速な対応ありがとうございました✨
デグーシーシャT(スミ色)XL
商品無事に届いています。 Tシャツのプリントも凄い綺麗で 動物好きな自分には最高です。 届いてすぐに着ちゃいました♪ そしてお安くなってたのにも関わらず、 トートバックや缶バッチ、メッセージなども 付けて頂き感謝です。 なつみさん、ありがとー!