漫画家
めちゃくちゃかわいいバインダー!
昨日、無事に商品の方が届きました。大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
無事到着しました。 迅速な対応、素敵な物をありがとうございました。
無事に届きました👍 サウナが好きなので絵も可愛くてよかったです。 また続編あればみたいですねぇ
迅速な発送ありがとうございます✨
早い対応ありがとうございます
無事お手元に届きました。ありがとう。
なつみ先生こんにちは レビュー遅くなりましたが商品とメッセージ ありがとうございます😊 体調にお気をつけてお仕事頑張ってください✨
シンプルで素敵なTシャツでした。 さすがなつみさんデザイン! また、購入したいと思います。(売り切れ早すぎ…)
ステッカーも可愛いしバッグもとても可愛いです
爆勝ちマットキラキラステッカー
めちゃくちゃかわいいバインダー!