ハーフバースデー用で購入させていただきました。 とっっっっても可愛いです♡撮影するのが楽しみです。 迅速に対応していただき本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます♡ ハーフバースデーおめでとうございます🥰 大切なお祝いのアイテムとしてお選びいただきとっても嬉しいです🥹💕 素敵なお写真が撮れますように…😊💓 またのご来店を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました💕🙇♀️
とても素敵なクレイケーキありがとうございます 娘も喜んでいてクレイケーキに興味深々です。 旦那には美味しそうと言われました笑笑 クレイケーキだよと言ったら驚いていました。 まだまだたくさんお写真撮りたいと思います笑 ありがとうございます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🍓 ご家族のみなさまにも喜んでいただけて嬉しいです🥰 可愛いお写真もありがとうございます🥹💓 素敵なお写真を撮るお手伝いができましたら幸いです♡ またのご来店を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました🙇♀️💓
無事にかわいい品物が届きました♡購入後に変更をお願いしたのですが快く受けていただきとても嬉しかったです!♡ありがとうございました✩.*˚
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🥰 お打ち合わせのお時間も楽しく、ケーキも喜んでいただけてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🎂💓 またのご来店を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🙇♀️💓
とても可愛く大満足です♡購入後に、いちごのケーキも可愛かったなーと思ってたので、また機会がありましたら次はいちごのケーキにしようと思います🍓 ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🥰 満足していただけたとのお声をいただき、幸栄です💓 苺のクレイケーキもお目に留めていただきとっても嬉しいです🥹🍓 またのご来店を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました🙇♀️💕
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🥰 ケーキもトッパーも、お気に召していただけて嬉しいです🥹✨ こちらこそ、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💓 またのご来店を心よりお待ちしております🤍 ありがとうございました(^^)💓
この度はありがとうございました😊 迅速にご対応いただき手元に届くまでとても早かったです! またクレイケーキの仕上がりに大変満足してます💓💓 めちゃめちゃ可愛かったです🫶
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🤍 お気に召していただけて幸栄です(*´꒳`*)✨ ご利用いただく日に彩りを添えることができましたら幸いです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております💓 ありがとうございました🙇♀️💕
ご連絡遅くなりましたが、無事届いております。迅速なご対応ありがとうございました!とっても丁寧に作られているお品で、誕生日が待ち遠しいです♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🍓 無事にお手元にお届けできたこと、安心いたしました🥹 お誕生日おめでとうございます♡🎂 お祝いの1日に彩りをそえることができましたら幸いです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております💓 ありがとうございました(*^^*)💕
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🥰 お気に召していただけて幸栄です🥹 こちらこそ素敵なご縁をいただき感謝申し上げます✨🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました☺️💓
子どもの1歳のバースデイフォト用に購入しました。とても可愛いケーキが届きました😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございます☺️✨ お子様、1歳のお誕生日おめでとうございます🎉💓 素敵なお写真が撮れるお手伝いができましたら嬉しいです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました(*´꒳`*)💕
苺のクレイケーキ (トッパーオプション付) クレイケーキ センイルケーキ 推しケーキ いちご アンティーク バレンタイン
迅速な対応ありがとうございました* ケーキも食べられそうなほどリアルでとっても可愛くて撮影で使うのが楽しみです✨