創作屋
本日無事に届きました。 素敵な作品とおまけのお品を可愛くラッピングしていただき有難うございました。嬉しい気持ちになりました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
なかよしさま この度はありがとうございました。 また、素敵なレビューをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、皆様の毎日をちょっぴり楽しくできる商品を作っていきたいと思います。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
オリジナルマスキングテープ(20mm×10m)【Happy Street】
本日無事に届きました。 素敵な作品とおまけのお品を可愛くラッピングしていただき有難うございました。嬉しい気持ちになりました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。