
創作屋
kajimama様 この度もお買い上げ、誠にありがとうございます。 そしてさらにとっても嬉しいレビューをありがとうございます! どしどしご活用いただけたなら嬉しいです。 ななお

とってもかわいくてしっかりした造りのものでした♥ 迅速な対応で大満足です!
krsn24様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます! お取引中のとても丁寧なご連絡もありがとうございました。 可愛がってやっていただけましたなら幸いです。 ななお
すごく可愛いかったです♪ プレゼントに選ばせて頂きました♡ なかなか無いデザインに出会えて嬉しかったです∧∧ きっと 喜んでくれると思います...♪*゚
sakurarasan様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 また、プレゼントに選んでいただき、とても光栄です! 私自身、馬がとても好きで、馬のデザインを求めてあちこち探すことがあり、なんだか親近感が。。。 プレゼントいただく方に喜んでいただけますように。 このたびは、お買い上げ、ならびに素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました。 ななお
connyy様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 是非是非たくさんご利用ください。 このたびはありがとうございました。 ななお
kajimama様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! いろんなところでご活用いただけたら嬉しいです。 この度はお買上、誠にありがとうございました。 ななお
本日無事に届きました。 この度も素敵な作品を丁寧にラッピングして届けてくださり有難うございました。 おまけのお品と心のこもったメッセージも嬉しかったです(*^^*) 新作が出ましたらまたリピート致します。絶対です!!
なかよし様 この度もお買い上げ、本当に本当にありがとうございます。 そして、素敵なレビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 プロのデザイナーさんのように、しっかりとした作風が確立できずにお恥ずかしいのですが、自分なりに工夫したイラストやデザインで、皆様の毎日にちょっぴり楽しさをプラスしたいと思っております。 今後も精進いたしますので、是非是非、またよろしくお願いいたします。 ななお
お品物を受け取りましたo(≧v≦)o 丁寧に梱包してくださリありがとうござます^ω^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
siyasakura様 レビューをいただき、ありがとうございます! この度はありがとうございました。 たくさんご活用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ななお
8ヶ月になる息子が、今年のドラえもん誕生日スペシャルのくじらのお話が大好きで毎日何度も見るので、くじらグッズはないかな?と探していたところ、こちらで、ドラえもんに出ていたくじらにソックリのマステを発見し即買いしました(笑)実物も水彩の優しいタッチで私好みなので、息子と2人で大切に使わせて頂きます☆
mikizou410様 素敵なレビューをありがとうございます! ネットで誕生日スペシャルの画像を思わず探してしまいました。 緑のくじらが! 何となく、神秘的な雰囲気で描きたくて、緑と青と紫を選んだのですが、思わぬご縁が生まれて良かったです(笑) いろんなところを泳がせていただけたなら嬉しいです。 ななお
kaiser1993様 とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! 色々なところにご活用いただけましたら幸いです。 ななお
【はちみつ娘】電話メモ(B7サイズ)
思った通り可愛い商品でした( *¯ ⁻̫ ¯*)大満足です✩.*˚