
Happy
プレゼント用に買いました。 ありがとうございました
無事に届きました 凄く可愛いです こちらにお願いして良かった です、大切にしますね ありがとうございました
とっても可愛いスマホケース届きました! プリントも綺麗で、見る度に嬉しくなります(^^) ありがとうございました😊
スマホケース、届きました♪ めちゃくちゃ可愛いです💕 ありがとうございました😊
細かくデザインもきいてくださり感謝です。 またお願いしたいです¨̮♡︎ありがとうございました!!
可愛らしい出来だったんですが、片面だけ汚れ?も込みで印刷されてしまっていたようで...もう片面は完璧だったのでありがとうございました!
父の日のためにギリギリの注文でしたが、注文から発送まで迅速に、そして丁寧に対応していただけました。商品もサイズや形が選べて、とても満足です。ありがとうございました.。❁*.
この度はありがとうございました。 急遽なお願いをした中で丁寧に対応して下さり、かつケースがとても可愛くて満足です😊渡したら大変喜んでいました。また機会があれば是非購入させていただきます。本当にありがとうございました。
うちの子の写真で作る ミニポーチ ペット うちの子グッズ オーダーメイドバネ口ポーチ
届きました^_^🎵!ちょうどいい大きさでイヤホン入れにしました。愛犬の写真ですごくお気に入りです。ありがとうございました!!