
手作りモールド専門店


遅くなってすみません!全て無事に届きました!作るのが楽しみです(*´ω`*)

レビュー遅くなってすみません。 使ってみて、とても良かったです。 ありがとうございました。

とても素敵な型をありがとうございます。久々に創作意欲が湧きました。

遅くなり、すみません 無事、受け取りました( ¨̮ ) 早い発送ありがとうございました❁⃘*.゚

遅くなってすいません! 届きました(*´ω`*) ありがとうございました!!

商品、受け取りました。とても可愛いですね。 キャンディバックね作成に使用したいと思います。ありがとうございました

遅くなりました💦可愛くて気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうありがとうm(__)m

今日、商品が届きました。 今回、TIYO工房さんのレジンを初購入してみました。 今までのレジンは手芸店で売っている安いレジン(青のラベル)でやってました。そこそこのクオリティでできましたが…。 TIYO工房さんのレジンで作品を作ってみると、匂いもあまり気にならず、硬化時間も申し分無し。透明度も高いです。購入して損はないと思います。 注ぎ口が気持ち太い感じですが慣れれば問題なしかと。 1度使ってみてもいい商品だと思います。ヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます😊 また宜しくお願い致します🥰
【ミニみきマウス】Dモールド/秋冬レジンモールド/イヤリング用シリコンモールド * ピアス用レジモールド UVレジンモールドK01-mini06
本日受け取りました(^^)ありがとうございました。