
手作りモールド専門店


無事に受け取らせて頂きました。 ありがとうございました😊

遅くなりました(*_*) 購入させていただいたモールドや素材全部お気に入りです✨ ありがとうございます☆ またよろしくお願い致します☆

とてもよかったです!

レビューが遅くなり申し訳ございません💦ありがとうございました✨

無事届きました。有難うございます💖 いろんな形が入っているのでどんな作品を作ろうかワクワクします😊 また宜しくお願いします✨

ありがとうございました^^* また宜しくお願い致します☆

本日届きました♪早速使わせて頂きますm(*-ω-)m

商品無事に届きました。薄型なので底が抜けないか少し心配ですが、シリコンの耐久性がよくわからないので、こんなものなのかなという印象です。商品と一緒におまけが入っていてビックリしました。また機会があれば購入したいと思います。

無事受け取りました!使用するのが楽しみです。ありがとうございました😄
クリスマスレジン ネイル封入材 キラキラ キメm-c-03
また機会がありましたら宜しくお願いします!