本日受け取りました。 正に探し求めていた理想のスタンドでした! 素敵なご縁をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品、本日受け取りました。 ななさんのスタンドあっての撮影、というくらい重宝していたのに自分のミスで紛失してしまったので、再注文です。 ほんとに使いやすく、動きのある写真が撮れるのでまた手元にきてくれて嬉しいです。 今度こそ無くさないようにしたいと思います。 この度はありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません。 素敵な作品をありがとうございました。 早速使っています。大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ねんどろいどどーるにも、ぬいにも、いろんなものに使用して凄くお世話になってます。こちらのスタンド無しでは撮影が出来ないくらいです。今回もありがとうございました!
ご購入ありがとうございます✨️ お写真もとっても素敵です♡ まだまだ寒い日が続きますが、ドールさんとの楽しいひと時をお楽しみくださいませ︎✿·͜·
本日スタンド受け取りました。 いつも立たせることに一苦労しているねんどろいどどーるがサッと立たせられることに感動しました! コンパクトで持ち運びもしやすそうなので、今後活躍してくれそうです。 素敵なお品物ありがとうございます。
オビツ11・シュガーカップス・ANTU等1/12ドールさん向け股下スタンド ねんどろいどどーるさんにも
撮影の幅がさらに広がりました✨ この度もありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️