


かわいいポーチで、早速オムツ入れ、着替え入れとして使っています。バッグインバッグのように、こども毎に分けられるのが良いです。 糸が少しだけほつれているところがありました。使用には特に問題ないです。 大切に使います。

生地がしっかりしていて、そして可愛いです😍これから大切に使います☺️

本日届きました! とても可愛くてもう一つ欲しくなりました 名前カラーをゴールドと紫と悩みましたが、薄い紫色ですごく可愛仕上がりです ありがとうございます

とても可愛らしいバッグを仕上げて頂きありがとうございます!このデザインなら夫も照れずに持って保育園の送迎に行けますので、助かりました。ご丁寧にご対応頂きありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とてもかわいくて大満足です🥰 大事に使わせていただきます! ありがとうございました💓

出産祝い、ファスナーポーチ、お着替え袋を購入させていただきました! レスポンスもとても早く、また お願いにも丁寧に対応して頂き、有難く 安心出来るお取引になりました。 ほんとうにありがとうございます⸜🌷︎⸝ 商品もとてもかわいく、出産祝いをプレゼントするのも楽しみです。 ただひとつ、オーダーしていたものの中で、中の生地をギンガムチェックとオーダーしていたのですが、すべてボーダーになっていたところが少し残念でした、、。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

くまちゃんと名前の刺繍でとても可愛かったです(^^♪大事に使います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日届きました。とってもかわいいです。名入れもゴールドでさりげなくて素敵です。友人の出産祝いで購入したのですが、きっと喜んでくれると思います。誕生日が刺繍してもらえるというのも良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日受け取りました。思ってた以上にすっごく可愛くて、友人も喜んでくれると思います♡スタイやおもちゃの色も女の子に合わせてピンクにして頂き、ありがとうございました☆またぜひお願いしたいと思います♡♡
新柄くまさん☆Mサイズ オーダー 名入れトートバッグ
レビュー遅くなりました💦 通勤バックを探してる時に出会いました! ちょうどいい大きさで一目惚れ、好きなくまさんを選べるのが良いと思いました🐻 自分の名前と迷いましたが、愛犬の名前を入れていただきました♡ ありがとうございました!