

無事に届きました♡ なんと!可愛い〜💕💕 素晴らしい作品を頂き 本当にありがとうございます🙇♀️ 大切に使います✨ また、どうぞよろしくお願い致します🥰💖💖
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉励みになります♡ こちらこそ本当にありがとうございます。 またのご縁も楽しみにしています♪
レビューいただきましてありがとうございました。 フェスに連れて行っていただけるなんて嬉しいです♡ この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントされた方にも喜んでいただけますように。 またのご縁も楽しみにしています♪ この度はありがとうございました!
知らずに写真を送ったところ、オーダーで作って頂けて☺️ お空に帰って行った友人のワンちゃんに似ていて嬉しかったですm(._.)m 温かいメッセージも贈り物の箱もいただきました♪ 友人に渡せる日が待ち遠しいです(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます。 ご友人のワンちゃんに似ていてよかったです♪ ご友人も喜んでくださいますように。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
ステキなレビューいただきましてありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました! 大切な愛犬ちゃんにそっくりとのことで良かったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
本日、お品物受け取りました。とても可愛くて思わず声が出てしまったほどです。メッセージも嬉しかったです。亡くなった愛犬がそばにいてくれるような幸せな気持ちになるブローチですね。本当にありがとうございました^^
レビューいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいメッセージをいただき、私の方こそ幸せな気持ちになりました。 こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
レビューいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
【オーダーネーム入り】トイプードル♡
So cute and beautifully made. I now have two dogs—a mother dog with her puppy.