
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お散歩バッグに付けてくださったとのことで嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

本日、無事に作品を受け取りました。 3羽並べるととても可愛らしくまとめて購入してよかったです😌 片方は友達のプレゼント用に購入したので喜んでもらえると思います(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました🙇
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご友人も喜んでくださいますように(^^) この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 一緒に色々なところに連れて行ってください♪ この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝します! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました。 嬉しいお言葉感謝します♪ わがままなんてとんでもないです。 こちらこそ終始丁寧にご対応いただきとても有り難かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しいです。 ご友人も喜んでくださいますように。ステキなクリスマスを🎄 この度はありがとうございました!
無事にお品物を受取ました🥰 とっても可愛く作って下さり、 ありがとうございました🍀*゜ 渡すのが楽しみです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓 またの機会がございましたら、よろしくお願いします♡ ありがとうございました·͜·ᰔᩚ
レビューいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました♪ プレゼント喜んでいただけすように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!

とても可愛い作品です!!うちの🐶に似ていてお気に入りになりました
レビューいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ ワンちゃん達とステキなクリスマスを♪ ありがとうございました!
【オーダーネーム入り】トイプードル♡
お忙しい年始に送っていただき有り難うございました。 可愛いマスコットと共に2025年を迎えられて嬉しいです。 有り難うございました♪