
無事にお届けできて安心しました。 お写真ありがとうございます!ステキに飾っていただいてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! 季節のお花と一緒に飾ってくださったのですね♪ お花に囲まれているところを想像して嬉しい気持ちになりました(^^) この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました。 こちらの要望に快く対応して頂きありがとうございました。 ペットシーツケーキを作ったのですが、かわいいトイプーちゃんがアクセントになりました⟡.·
無事にお届けできて安心しました。 かわいいお写真ありがとうございます。 ステキなアレンジに加えていただき嬉しいです(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪ この度はオーダーいただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 贈られた方にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 この度はありがとうございました!

プレゼントで渡しますが、とても可愛い文鳥さんに感動いたしました。 絶対に喜んでもらえると思います。 私も欲しくなりました。 丁寧なご対応と素敵な文鳥さん、ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 あたたかいお言葉嬉しいです。 プレゼント喜んでいただけますように。 機会がありましたらご自身にもぜひ♪ この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 ステキなお写真嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました!
トイプードルのブローチ♡
ネーム入りのトイプーちゃん、イニシャル入りのトイプーちゃん届きました‼️ 早速飾らせて頂きました😊 可愛いトイプーちゃんありがとうございました💕