オルゴナイトクリエイター

無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) お役立ていただけたら嬉しいです 嬉しいレビューも有難うございました✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またお願いします♡
この度も有難うございました またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)✨

只今商品受け取りました! とても綺麗で感動しました(◍•ᴗ•◍)✧*。 またよろしくお願いします! ありがとうございました.。*♡
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^-^*) お気に召していただけて嬉しいです この度はありがとうございました✨ また機会がございましたら宜しくお願いしますꕤ*.゜

まるで生きている本物の蛇様のようですね!このシマシマ具合がリアルです♪ 小粒のものでしたら、趣味として自分用で下手ながらアクセサリーを作ったりもしますが、 さすが!プロの方は違います!!(と言葉にするのも失礼ですよね、スミマセン :にこ:) 毎日拝ませていただきます。また、よろしくお願いします!
今晩は、無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) お褒めいただき恐縮です、嬉しいレビュー有難うございます✨✨ これからもお目に留めていただける作品が作れるよう頑張ります この度もご丁寧なお取引有難うございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に商品が届きました❤️ とても素敵な物ばかりでした! おまけまでありがとうございます❤️
無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) お気に召していただけて嬉しいです ご丁寧なお取引有難うございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^-^*) お使いいただけたら嬉しいです この度はありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) 嬉しいレビュー有難うございます✨ お役立ていただけたら嬉しいです この度もご丁寧なお取引有難うございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつもスムーズなお取引ありがとうございます♡ 素敵な石が増えてきて私も嬉しいです。 またよろしくお願いします(^O^)
無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) お役立ていただけたら幸いです✨ こちらこそいつもご丁寧なお取引有難うございます 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつもお世話になっております🌟 丁寧なメッセージと梱包、素早い発送で大変感謝致します❣️ おまけも嬉しいです✨ありがとうございます🍀 また利用させて頂きたいです!ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです(*^-^*) お役立ていただけたら嬉しいです✨ こちらこそいつもご丁寧なお取引誠に有難うございます 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日お品物を受け取りました。どれも想像していたよりも綺麗なお色で満足しております◎使う時が楽しみです!また是非とも宜しくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^-^*) お気に召していただけたようで嬉しいです この度はありがとうございました✨ また機会がございましたら宜しくお願いしますꕤ*.゜
四川産 ポイント水晶 50g
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は素敵な天然石をありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨