
レジン作家

こちらこそありがとうございました🙇♀️
素敵なアクセサリーです♡♡
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです♪ ぜひ沢山ご使用頂けますように! この度はありがとうございました😊
とっても可愛いです! ハンドメイドは全く同じモノが無いのが魅力!!! どれもこの出会いが唯一無二と思うと、 堪らなく愛おしさを感じます! これからはお出掛けを一緒にします! 素敵な作品を有難う御座いました!!!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 1つだけの特別感は、ハンドメイドの魅力ですね! ぜひ沢山ご使用頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します!

こんばんは。バタバタしていてレビュー遅れました。昨日、無事に届きました。ありがとうございます。又、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます♡ レビューも頂き感謝です! ご無理されませんように〜😅 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

本日、無事受け取りました🌟 くすみカラーがとても可愛くて着けるのが楽しみです♡ またよろしくお願いします💕
無事に届いて良かったです〜😊 くすみカラーが今からの季節にもぴったりですね♪ ぜひ沢山ご使用頂けたら嬉しいです♡ いつもありがとうございます♡ こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
本日届きました! インスタ販売で見かけて欲しいなと思っていました。 ゆうちょの支払いが出来ないのでMinneに出て欲しいとずっと願って待っていました。 とっても可愛いイルカを購入出来て大満足です♡
無事に届いて良かったです♪ とても人気のキーホルダーでしたので、とても嬉しいです😆 ぜひ可愛がっていただけると嬉しいです♡😆 今後とも宜しくお願い致します♪
本日、ネックレスが届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます😊まだ、手元に無いタイプのネックレスだったので購入しました。外出回数が減っている今ですが家の中でネックレスのお花を眺めながら癒されたいと思います😅 秋から冬にかけての作品もすっごく楽しみにしています✌️
無事に届いて良かったです♪ いつもありがとうございます😊 フープネックレス風な感じですが、 枠ではない為、お花がより立体的に見えて、私も大好きな作品の一つです♡ 秋冬作品も頑張ってアップしますね😆

同じくこちらもありがとうございました。今からの季節にピッタリで沢山使用しますね。又、宜しくお願いします。
こちらにもレビュー頂き嬉しいです😆 今からの季節にぴったりの色合いですので、ぜひ沢山ご使用頂けたら嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します♪

商品が届きました(*^^*)やっとネックレスとイヤリングが揃いとても嬉しいです(^_^)/~~ありがとうございました(_ _)又、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊 良かったです〜♡お揃いでつけて頂けますね♡ きっとお似合いになられると思います😆 今後とも宜しくお願い致します♪
レビューが遅くなってしまいましたが、無事作品届きました😊 イメージ通りの可愛らしさで、こんなのあったらいいな、を形にしたような作品でした☺️ これからお出かけする時に着けるのが楽しみです🧡この度はありがとうございました☺️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて良かったです♪ 小さな枠に本物のお花が入って、華奢な感じですが、今から長袖になったら、袖の上からでもオッケーな感じですね! ぜひ沢山ご使用頂けたら嬉しいです😆 今後とも宜しくお願い致します♡
fu_mama3様専用ページ
ありがとうございました