

ご丁寧に温かいレビューを頂き大変感謝致します。 毎日お使い頂き大変嬉しいです! これからの季節にぴったりの春夏向きのヘアバンドも多数出品しておりますので、ぜひまたご覧くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

リピートです。こちらのマスクは、薄手なのでこれからの暑い季節に良いかと思います。顔にフィットし隙間もできないです!スーパーなどに行くときはマスクの中にガーゼを入れるなどしています。
再び443*をご利用頂きありがとうございました😊 今回も温かいレビューを頂き大変感謝致します。 まだまだマスク生活も続きそうなので、夏でも快適にお使い頂けるマスクを制作予定しております。 その際はまたどうぞご覧くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

今日、作品をお迎えしました! 丁寧な作りでサイズもバッチリ、ステイホームで伸びきった髪もアレンジで楽しみます😊
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 なかなか気持ち良くお出かけできない日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

とても可愛いお品物をありがとうございました :にこ:お気に入りになりそうです :笑顔:
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

無事に受けとりました!デザインもかわいく、サイズもちょうどよくてよかったです。迅速な対応ありがとうございました!
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

本日、無事届きました!姉のイメージにピッタリで、姉もきっと喜んでくれるはず♡素敵なマスクとラッピングもありがとうございましたー♪
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お姉様にも喜んで頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

本日届きました。 説明書も同封してあり、とても丁寧な発送で気持ちの良い購入でした。ありがとうございました^^
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 なかなか気持ち良くお出かけできない日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

本日到着しました。顔にフィットして隙間もできず、良い感じです。デザインも可愛いので、凄く気に入りました。ありがとうございました!少しだけゴムの結び目をマスクの縫い目に入れるとき入り口が狭く入れにくい感じがしました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 縫い目に結び目を入れにくい件に関しては、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。 どうしても入れづらい際は結び目を耳の後ろに持ってきて頂いても見た目スッキリになりますので、いろいろお試しくださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

優しくフィットする大きさでピッタリです。 市販のものは長時間付けていると頭痛がしてきましたが大丈夫でした。 細かな所も丁寧に作られていて素敵です。 紺のTシャツにジーパンでもバッチリ合いました。 このような時にとても丁寧な対応をありがとうございました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さを実感して頂き嬉しいです! なかなか気持ち良くお出かけできない日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

無事届きました。ありがとうございます。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧にレビューまで頂き大変感謝致します。 今後のためにも、もしよろしければ☆4つにした理由をお聞かせ頂けましたら幸いです。 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
春夏☁︎大人黒刺繍レース☁︎クロスヘアバンド☁︎ボタニカル柄×黒無地ミックスA
かわいくて、毎日使わせていただいています。 子どもも欲しいと言っているのでまた購入させていただくと思います⭐︎