

市松模様、素敵ですね。 ありがとうございます。
無事に到着しまして安心いたしました。 市松模様、色や大きさで感じが違いいろんな味があっていいですね。 レビューありがとうございました😊
無事に到着しまして安心いたしました。 メッセージでのご丁寧なやりとりありがとうございました。また新作頑張ってますので何かございましたらどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑) レビューありがとうございました😊
メッセージにレビューもありがとうございます! 無事に到着しまして良かったです。 手の平サイズの小さなガマ口ですが、いろんな方に使いやすかと思います^ ^ 選んでくださりありがとうございました😊
メッセージにレビューもありがとうございます😊 ほんと嬉しいお言葉に感謝感謝です〜。 色々とお気遣いにも嬉しく思います。 ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 こちらのページのデザインは和柄で落ち着いた感じですが今っぽい可愛らしさもありいいですね(o^^o) プレゼント用に選んでくださりありがとうございました😊
本日、商品が届きました! 印鑑ケースは思ったよりしっかりしていて、12㎜の印鑑がピッタリいい感じに収まりました。 柄もとっても可愛くて、本当に買ってよかったです。生地を選んでお願いしたのですが、柄の方向を実際の写真で確認していただけたのが感激でした。 実物がとても良かったので、また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 あー、嬉しいお言葉〜〜^ ^良かったです。 こちらの方こそご注文前からご丁寧のメッセージありがとうございました。 ご提案の生地で作ってみましたが、実際に作って感じを見てもらわないと思ってるものと違いがあったらダメですので、見てもらえて良かったです。 また何かあれば是非どうぞ〜〜よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)ありがとうございました😊
レビューもメッセージもありがとうございます😊 手の平サイズのがま口財布ですが、ちょっとした時にパッと持って行きやすいかなぁ?と、私は小さな小物入れに使い分けたりしております。 お気に召していただけて良かったです。ありがとうございました(๑>◡<๑)
無事に到着し、お使いいただいてからの感想嬉しいです〜〜(//∇//)良かったです。 レビューありがとうございました😊
無事に到着しまして安心いたしました。 可愛いと言ってくださりうれしいです。 ありがとうございます😊またどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
規則正しいお花達のがま口
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! プレゼント用の袋とシールもありがとうございました :笑顔:とても可愛くて自分用にも欲しくなりました :にこ: