

2度目の購入でした。 今回もとても可愛いです。 発送も早くてありがたかったです。

リピ買いさせて頂きました! 今回も素敵な商品ありがとうございました(*´˘`*)♡

今回も素敵なネックウォーマーをありがとうございました(*´꒳`*)可愛くてあたたかく、さっそく活躍しています。問合せにも迅速に対応していただきありがとうございました。安心してお取引できました。
おしゃれでかわいいです! 造りもしっかりしていて、ハンコが2本入ります! 今回は自分用に購入しましたが、プレゼントにもかなり喜ばれると思います。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました♪

とてもきれいな作品。ふわふわ温かいですし、デザインも合わせやすく、使いやすかったです。

薄いグレーで、どんなお洋服にも合わせやすいです。お出かけする時バッグに入れておけるので、便利ですね。シンプルだけどお洒落で、気に入りました。

素敵な商品でした! くるっと巻くだけで、コーディネートがワンランクアップします。 急激に寒くなったので、これからたくさん活躍しそうです。

こんにちは(๑・̑◡・̑๑) 先程商品受け取りました。 とても可愛いスマホケースです。大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました😊
ミナペルホネン オトナのネックウォーマー アネモネ タンバリン 三重仕立て
大好きなミナの柄のネックウォーマー、素敵でした❤️ リピータ-ですが、毎回期待を裏切らない可愛さです。朝晩寒くなってきたので、愛用しますね♪おまけもありがとうございました。