とても可愛いお品物無事に受け取りました♩大切に使わせて頂きます。おまけのシールも嬉しかったです。ありがとうございました♩
クリスマスプレゼント用に! 画像よりシックで落ち着きのある色味で落ち着きます。 ありがとうございました^_^

届きました~☺️ とても可愛いネックウォーマーです。 今回は孫のプレゼントに購入させていただきました。 似合いそうです😊 ありがとうございました!

メガネポーチ昨日届きました。 薔薇柄を探していたので、嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

いつも可愛らしい作品で今回もとても気に入りました。 またリピートさせて頂きたいと思います。

このシリーズがとても好きでリピートさせていただきました。 とても気分が上がります。 ありがとうございました!
ベストオブモリス♡オトナのパッチワーク大判ブランケット いちご泥棒 アネモネ ヒヤシンス オールシーズン
かわいいです。子どもの頃に夢見たようなパッチワークにワクワク🤩大切に使わせていただきますね🌟