
何度もリピートさせていただいています。 毎回とても気に入っています。 いつも素敵なお品ありがとうございました。 きっと又お願いすると思いますがよろしくお願いします。

無事に届きました! リクエストにも応えていただき、ありがとうございました。 とても可愛いくて気に入りました♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品届きました。 実は、大人なんですけど、コンパクトなネックウォーマーが、欲しくて、購入しました。😋 有難うございます。

本日受け取りました♪ミナの表地に内側の生地や口金の色合いや質感がとてもマッチしていて、繊細なお作りに感激いたしました。本当に素敵な作品をありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。

写真より柔らかい色味でした。暖かくて素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。手触りと革の香りが心地良く、新しい📱と一緒にデビューしました。とても丁寧な作りで、絵柄の配置も気に入りました。この度はお世話になりました。
ミナペルホネン オトナのネックウォーマー アネモネ following day タンバリン ブルー系
本日受け取りました! anemone*following day*tambourine♡ 私が好きな贅沢なミナ生地合わせなので、使うのが楽しみです🕊️ こちらのネックウォーマーは肌ざわりが良く、形も使いやすいです😃 リピートです🧣