
無事届いたようで安心致しました😊🎁💕お子様たち、カリポリパリンッと美味しく召し上がっていただけると嬉しいです😋素敵なクリスマスになりますように𓍄𓃕💕お忙しい中レビュー下さり有難うございました🥰🙏🏼💕
レビュー下さり有難うございます😍✨贈り物に選んでくださり、また喜んで頂けて嬉しいです🥰今後も贈り物にも喜ばれる商品お作りしてまいりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊🙏🏼❤️
レビュー遅くなりました、ありそうでないデザインで、作って頂き感謝です。プレゼント用でしたがとってもかわいいクッキーです、友人もとっても喜んでくれました。最後まで親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!
お忙しい中レビュー下さり有難うございます💕うれしいお言葉、励みになります😍🙏🏼ご友人様の安産を心よりお祈り申し上げます😊🙏🏼💕こちらこそこの度は有難うございました🥰🙏🏼
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます😊🙏🏼💕こちらこそご丁寧に対応下さり有難うございました😌🙏🏼💕またの機会心よりお待ちしております😊🙏🏼💕
嬉しいレビュー有難うございます😍💕にしきあなごたち、元気にお手元に届いたようで安心致しました😊🎁🎶贈り物に選んで下さり光栄です😊💕また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😍🎵
お忙しい中レビュー下さり有難うございます🥰🙏🏼無事お手元に届いたようで安心致しました😌💕ケーキに飾って下さるのですね🎂皆様喜んで可愛がって頂けると嬉しいです😍こちらこそ、この度は有難うございました😊🙏🏼💕
この度は贈り物に選んでくださり、誠にありがとうございます😊🙏🏼💕無事お手元に到着し安心致しました🎁また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊🙏🏼❤️
とってもかわいいクッキーで大満足でした♡ プレゼントに選んだのですが、名前入り&メッセージ入りですごく喜んでくれました💗 作家さんが希望を色々聞いてくださり、プレゼントする方もされる方も、嬉しい気持ちになるクッキーでした🥰 ありがとうございました♡♡♡
お忙しい中、レビュー下さり有難うございます😊🙏🏼❤️とても励みになるうれしいお言葉たくさん有難うございます💕ご希望のお花とお鼻の色合わせ、可愛かったですね😊🎵私もお作りして楽しかったです🎵また是非機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します💕
無事手元に届きました✨ 割れていないか心配でしたが、全部無事で、しかもすっごく可愛くてお願いして良かったです💕 すごく喜んでもらそうで、今からワクワクしています! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
たくさんのうれしいお言葉有難うございます😊🙏🏼💕商品無事お手元に届き、胸を撫で下ろしました🥰こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊🙏🏼💕お忙しい中レビュー下さり有難うございました🥰
🎍御年賀・お祝い・内祝いクッキー🎍 ~とら~
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️ この度は年末のお忙しい中、到着日のご対応頂き本当にありがとうございました✨ 昨日は急用が入ってしまい、 本日無事に受け取りさせて頂きました♡ とーっても可愛いクッキーでした❣️ オマケのスノーマンクッキーもありがとうございます😊 見た目も味も最高でした♡♡ いつもお世話になっている方にお渡しするので 喜んでもらえるとおもいます❣️ 次回は自分用に購入したいとおもいます ( * ॑꒳ ॑* )♪ また、よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)