
かわいいクッキーどうもありがとうございました❣ 姪のお誕生日のプレゼントにと思ってお願いしましたが、とても丁寧な対応で安心しました。届いたときのラッピングもオシャレでステキでした😊 また是非宜しくお願いします❣❣
贈り物に選んで下さり、とても嬉しいです🙏🏾姪っ子ちゃん喜んで下さいますように❤こちらこそ、また機会ございましたらよろしくお願い致します。この度は有難うございました😊🙏🏾❤
数あるお店、商品の中からお選び下さり、とても嬉しいです。 元気な赤ちゃんが誕生されますよう、お祈り申し上げます。 励みになるお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
まーめいど
とってもかわいいマーメイド‼︎ ケーキにもぴったりで娘が大喜びでした^_^