
レビュー有難うございます😆‼️ホワイトデーの贈り物に選んで下さりとても嬉しいです😆💕嬉しいお言葉にパワーチャージさせて頂きました🙌こちらこそ、有難うございました😊🙏🏼💕
お友達へのプレゼントと自宅用に購入しましたଘ♥ଓ 豆がまだ食べられないので、子ども達は大喜びでした。 とっても美味しくてかわいいクッキーでした! サービスで一つくまさんのクッキーを入れて下さっていて、ありがとうございました。
レビュー下さり有難うございます😊🙏🏼❤️お豆の代わりに楽しんで頂けてとっても嬉しいです🥰これからも季節のクッキーお作り致しますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊🙏🏼💕
無事、届きました🐰息子がサンタさんのクッキーが食べたいと言っていたので、箱を開けた瞬間喜んでいました✨お味も本当においしいです✨😃今回もとても丁寧な応対をありがとうございました(^_^)✨
レビュー下さり有難うございます🙌💕息子様の可愛らしい様子想像させて頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😆💕こちらこそ、ありがとうございました😊🎵
作品受け取りました。 お忙しいところ、迅速な発送ありがとうございました。 とっても可愛いクッキーです。 受験生の姪っ子への、御守りに! 受験前で、イライラしてふさぎ気味だったのですが・・御守りクッキーを見てテンションUpしてました(笑) 無事合格したらいただくそうです。 可愛らしいラッピングに、ご丁寧な手書きのメッセージ・・おまけまで・・ ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 無事商品到着した様で安心致しました😊 コロナ禍の受験、お気持ちお察し致します。姪っ子様が少しでも明るい気持ちになって頂けたのなら、私もとっても嬉しいです🥰嬉しいお言葉の数々に、こちらこそ元気を頂きました💕ありがとうございます😊🙏🏻姪っ子様の努力が実りますよう、お祈り申し上げます😌🙏🏻💕
レビュー下さり有難う御座います😊❤嬉しいお言葉励みになります😊💕プレゼント、喜んでいただけると嬉しいです😍また少し違った味わいのクッキーも模索中です🎵また機会ございましたらよろしくお願い致します😊🙏🏾💕
レビューありがとうございます😊🙏🏾💕 無事到着したようで安心しました🎵 お口に合うと嬉しいです😊また機会がございましたらよろしくお願い致します😌🙏🏾💕
レビュー、そして嬉しいお言葉を沢山有難うございます😆🙏🏾❤新しいキャラクターに挑戦させて頂き、とても楽しかったです😊🎵また機会ございましたらよろしくお願い致します😊こちらこそ、有難う御座いました😌🙏🏾❤
レビューありがとうございます😊🙏🏾💕無事届いたようで安心致しました🥰素敵なお誕生日会になりますように🙌‼こちらこそ有難うございました😍💕
届いたもの全部かわいくて、食べるのがもったいないぐらいでした。クッキーもおいしくて、合格祈願で息子に渡したら喜んで食べていました。おまけまでついていてとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊🙏🏾💕お褒めの言葉を沢山頂きとても嬉しいです🥰これからも可愛くて美味しいクッキーをお届けしますので、また機会ございましたらよろしくお願い致します💕
安産祈願お守りクッキー
無事に到着し、早速友人へプレゼントできました🎁 とても可愛いクッキーで、喜んでもらえました✨ おまけで頂いたチーズの形のものは娘が喜んで食べました☺️ ご丁寧にメッセージのやり取りもしていただきありがとうございました! また何かありましたらお願いしたいなと思います🥰