

この度は希望通りの作品を送っていただきありがとうございました。イラストを削除して文面を変更していただけたのでこちらの意図しているお断りステッカーができました。防水もしっかりしてそうですし、かゆいところに手が届くステッカーでした。 強いて言えば横一列のステッカーもあったら良かったなと思います。うちのポスト、横に大きいんです。 この度はありがとうございました。西日が当たるので、劣化してしまったらまた再購入の連絡させていただきますね。
この度はお取引ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! 商品を気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)

ありがとうございました。 さっそくポストに貼りました! これでチラシが減ってくれたら嬉しいです。
この度はありがとうございました! インターホン横に貼るにちょうど良いサイズでした。 さっそく、これを見た業者さんが置き配してくれて、大変助かっています(^^)
今日、手元に届きました(*^^*) 早速、インターフォンの傍に貼らせていただきました(*^-^) 分かりやすく可愛くていい感じになりました(*´∀`)ノ ありがとうございます♡♡

無事に届きました! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました❤︎
すごく気に入ったので実家用に再び購入しました。実家のポストはマグネットでは付かないためシールタイプにしました。とても重宝してます、ありがとうございました!
思ったより小さかったです!これなら2列縦にうちの玄関に貼れそうです\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 他のパターンのマグネットも出して欲しいなと思いました♡♡
チラシお断りステッカー 白 マグネット
新居のポストへ貼りました。小さくシンプルで、キッパリと断っているところがお気に入りです!ありがとうございました。