
受け取りました! 素敵すぎる作品で、また違う色が欲しいほどです♪ ご縁をいただきありがとうございました。
かわいいスタイは数ある中で、このスタイは作りがしっかりしていて、吸収力があります!可愛さと実用性を兼ね備えています。 兄妹でお世話になっていますが、2人ともよだれ多めのベビー。薄手のスタイだとすぐお洋服までびっしょりです。 よくある6層ガーゼのようなものだと一日中5枚も6枚も付け替え洗濯していましたが、枚数がグッと減りました!
クラブチームでリュックを揃えたため、 ネームタグとして購入しました。 子供達もとても喜んでくれました! 対応も迅速にして頂き、ありがとうございました。

本日届きました! 理想通りの作品でとても満足です。 この度はありがとうございました♪

無事届きました✨️ 色々無理を言ったのに応えていただきありがとうございました🙏 とても可愛くて早速使うのが楽しみです😆
New★ミモザのチュールリボンスタイ★リボン★ダブルガーゼスタイ★女の子スタイ★出産祝い
友人の出産祝いにプレゼントさせていただきました。 ミモザを彷彿とさせるお名前だったので、イメージにピッタリだと思い購入しました! 届いた時に中が確認できるよう封の上が空いていて助かりました。可愛らしい雰囲気で、友人もとても喜んでくれました! 発送面も柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。