
ご連絡遅くなりましてすみません、この度は素敵なお品物をありがとうございました。 可愛くて、子どももとても喜んでおります。 4月からの幼稚園でたくさん使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

子供のスポ少の卒団記念にまとめて購入させてもらいました!連絡もまめにいただき、発送前に出来上がりのネーム確認をしていただいたので安心でした✨納期も急いでいただいて助かりました☺️ありがとうございます✨
本日無事に受け取りました。 とても可愛く仕上げていただき感謝です。 安心丁寧なお取引き、ありがとうございました!
入園準備で購入しましたが、生地がしっかりしてるしとても可愛いです! 名前も入れていただき助かりました!
とてもしっかりしていて、すごく可愛いです。ちょっと入れたいけどトートバッグだと大きいなと思っていたので、このくらいのサイズ感がうれしいです。ありがとうございました。

無事にお品物受け取りました。 しっかりした作りで素敵なバックでした♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ライオンさん#うちのまかないエプロン★お食事エプロン★男の子★布エプロン
まだ使ってませんがすごくしっかりした作りで可愛いし使うのが楽しみです♡♡